
制限天使
GVで初めて移動バッチを使って天使をやりました。速くて楽しかったです。
バッチ切れるまで楽しみたいと思います。

終わり(笑)

GWレベル上げた結果ー
こんばんわ!ダナンです(≧∇≦)

今回の経験値イベント期間は闘士のレベリングを頑張りました!
706から始めて726➡︎1転590➡︎684で終了!

今回のイベントではいろんな方にお世話
(寄生)になりました。

ありがとうございました( ̄▽ ̄)

いつか無制限GV出ること目指してゆっくり上げて行きたいです。

てばノシ

OFF会
1000のバイオリン主催のOFF会がありました。といっても、暁、負け脱ぎ、ラピス等の人もいっぱい参加していたので黒鯖制限OFFみたいな感じですかねー(笑)

僕はOFF会前に暁メンで集まってボーリングしてました。スコアは3ゲーム平均110くらいです(笑)
ドラさんはかなりヘタでした。デーさんは密かに高得点をとってました。瞑想使って命中あげてたんですかね。アメさんは13号投げててすごいと思いました。
そしてだいき いつその時がくるのかな!

またボーリングやりたいです。うーさん、お米くん、メゾン、れんこちゃんもやろうね( ´ ▽ ` )ノ

飲み会は22人くらい集まりました。もみしくん、夜犬(よるいぬ)さん、あふろさん、うぉんかさんは初対面!あとラビさん! もみしさん、夜犬さんはあんまり話せなかったので次は話そうね!
うーさんとあふろさんは二人揃うと漫才してるみたいで面白いです。
僕はメゾンが頼んだロシアンルーレットのたこ焼きとパンケーキに2回中2回当たりを引いてしまいました。メゾン覚悟しとけよ!

OFF会は4軒回って6時くらいに終了!

遠いに人は東京回れてたのしめたのかな?

あふろさん!ニュースに載らないようにね!






お疲れ様でした

幹事をしてくれた方、遠い所から来てくれた方ありがとうございました!




制限GVGを作ろうー
こんばんは! ダナンです。

私はもともとステGからGVに参入しました。ステGのギルメンの中に制限GVをしてる人がいて誘われたんですけど、最初私も「GVって敷居高いわー。死んで他の人に迷惑かけるからヤダワー」って思ってお誘いを断ってました。
結局ギルメンに説得され、攻城戦用の抵抗指はあったので1個くらい複合抵抗指を融通してもらい、全異常140%致命KB100%全身単HPでGVに出ました。その時HP8000行くか行かないかくらいでしたねw当時WHPは20億くらいしたし・・。 それでGV出て案の定死にました・・・・が慣れてくると死ななくなりましたw 

まぁ何が言いたいかというとGVは慣れが必要! HPは少ないなりの立ち回りがあるので! でも出ないと分からない。 最初は死ぬかもしれないけど、諦めないで出よう! Gメンも最初は死ぬのは当たり前だと思ってますー。


タイトルにw
制限GVGを新しい立ち上げ様とするあなたー!
いきなりすでに存在するGVGとGVするのはGVしたことのない人の集まったGだとよくわからないで全滅ということもあるかもしれません。そこで、紅白戦をするのはどうでしょう! 先述したようにGVは慣れが必要なのでw


またGVをするには 天使 WIZ 火力(剣士 アーチャ シーフ メイド バインド悪魔など)は最低限必要かと思います。 そこに妨害(リトル 武道 霊術 ランサーなど)が入るとよりよくなります。好きな職をみんなができたらいいと思いますが、立ち上げるなら多少職構成を考えてからやるといいと思います。 250や300ならいろんなキャラを作りやすいので作っておいて足りない職で出るのもありですね。

まずは人集めからですが頑張ってください!

制限GVの 制限?
制限GVGでは 合成ペットと 突然変異ペット禁止しています。

普通のペットはおkっす

100バッチやスキルバッチ等は使っておk

禁止スキルは各GのGMが話し合って決めているので主だった禁止スキルはないかなー 
でも魂キ切りは暗黙の了解的に自主って感じですかねー

おわり

Copyright © ダナン斜方のごますりブログ@RED STONE黒サバ. all rights reserved.
